1/12
は「1月12日」ではなく「12分の1」であります。早いもんです。

すべからく後手後手に回ってますが・・・
まずは2009年になりました。「12分の1」も過ぎてるので、「12分の11」年分宜しくお願い致します。


そして、本年一発目の舞台『少年山荘』 無事に閉幕致しました。
共演者・スタッフ・関係者の皆様、並びに御観劇頂きました皆様、御観劇頂けずとも気にかけて頂いた皆様、ありがとうございました。
言わずもがな、1/12はこれとともに去りぬ。

そしてそして、本年一発目の観劇 NODA・MAP 『パイパー』
じっくりと、駆け抜けるように味わう言葉の世界は、どこまでも真っ直ぐ。その中でも、いかにも演劇的な劇的なる瞬間があって、その正面の切り方が、あっ演劇だ、と至極納得がいく。今、こういう「瞬間」ってあんまりないんじゃないかな。気持ちがよい。

宮沢りえにぞっこん。

牛歩ながらも、そうしてこうして11/12が始まってます。