久々の、とのたまうのも厭きて参りました。

今日はサクッとお知らせを。

まずは、その①
久方ぶりのホームグラウンド。

演劇集団円・こどもステージNo.27
『赤ずきんちゃんの森の狼たちのクリスマス』
作…別役実
演出…小森美巳
企画…岸田今日子

12/19(金)~12/28(日) @シアターX

歌ったり踊ったり歌ったり踊ったり吠えたり歌ったり踊ったりしてます。
なんたって『音楽劇』ですから。

お馴染み赤ずきんちゃんとちょっと不思議な森の中へご一緒しませんか?
タイトルからお察しの通り?クリスマス前のお席は、お蔭様で大分少なくなっているようです。
ので、年末までクリスマス気分を満喫してはいかがですかね?



さてさて、その②

毎回関わらせていただいていたチェリーブロッサムハイスクール
今回お初で客席から観劇いたします。楽しみ楽しみ。
初日間近ですよ~。

『アキストゼネコ』

12月4日(木)~12月9日(火) @ウエストエンドスタジオ


どちらもどちらも詳細は各webサイトからご覧くださいませ。
どちらもどちらも観ていただきたいです。はい。