すっかり週1回のペースだ。
気が付けば残暑の頃に変わる夏。早い。
そして地道にテレテレと続けるランニングは、ちゃんと身体に帰ってきてくれているようで。

今年唯一のサマーイベント、CBHSBBQ in TAMAGAWA。入れ替わり立ち代りでも集う気が置けない仲間は実に気持ちいい。かと思いきや、ずっしりと考えさせてくれる瞬間があったり。実に気持ちがいい。超気持ちいい~!で、珍しくHEBEREKE。

かとおもいきや、今後の顔合わせ的な集いもあり、最初はかなり緊張しながらも、結局はただただ大笑いしてばかりで、ただただ笑っているだけでもどうかと思ったが、それだけ嬉しい出会いになった訳で。これは頑張らんといけない訳で。笑った分だけ気が引き締まる訳で。まだまだ長い話、と思っているとあっという間にくるんだなこういうのは。

自分にも嬉しいことが幾つかあって。仲間にも嬉しいことが幾つかあって。ただただそういうのって必ず嬉しくなる前の助走をどれだけしっかりしているかって事なんだな。と思ったり。

今年の晩夏、しっかり助走をしよう。