友人に連れられて今年初のBBQへ!そういえば一昨年は青組チームで、去年はケラMAPチームで我が家の近所で催したBBQ。今年はチェリーメンツでと思うもバタバタな日々。

てな所に渡りに船!

多摩川沿いにあるおうちで花火大会を見ながらのBBQ大会!てなことは昂ぶらざる終えないだろが~。
映像を作ってらっしゃるアーティスト集団シータプロジェクトの方々のアトリエ兼住居の庭先で次世代の燃料「オガ炭」を駆使してスタート!全くのアウェーでしたが、様々な分野で活躍されている方々と色々なお話が出来て充実したひと時。意外な接点もあり嬉しくなる。

花火の美しさも楽しい会話には勝てなかった様、あまり記憶にございません・・・

チェリーの皆様、忘れちゃおりません。

そして甲子園は凄かった。輝きの本質が手に取れるよう。