色々勉強になった一日。というか二時間半。というか30分。というか1分半。勉強になったで済ませていいものかどうか。
芝居は難しい。解りきった事だけど、解ってたつもりだったけど、解らない。で、解りたい。
難しいと思うからそうなるんだよな。難しいと思うポイントが違うんだろうな。
というか、難しい難しくない、とか、楽しい楽しくない、とか、なんじゃそりゃ!
狭いな俺のキャパシティ。
しっかりしろよ俺の分泌系!
納得いかない事だらけで消化不良。胃が痛い。

「あぅがぁぉ~」と帰りの車で溜め息ともウワゴトともつかない変な声連発。発した後に気付くタクシーに乗ってたこと。バックミラー越しに合う目。視界から体を隠す。暫くして「ぬぅぉんぶぅ~」、また巡り合う瞳・・・運転手さんごめんね。

暖かな檻のなかより、風すさぶ大海原へ。

気合入れなおして下車。やっぱり頭上には満天の星、いつだって、どこだって。